エクステリアは素敵で、インテリアはスタイリッシュで居心地が良く、メニューは美味しいですが、ジャムジャーが特別な場所である本当の理由はスタッフとお客様です。オーナーはフレンドリーなオーストラリア人で、彼の町家に関する話や日本のこと全般、ちょっとした世間話なども大好きです。また彼はゲストのためにカスタムメイドの旅行プランもつくってくれます。
それから、お店に立ち寄っておしゃべりをするフレンドリーなご近所さんもいます。英語ペラペラの日本人の方が面白い話をされていました。お店のスタッフもお客様も英語ペラペラな方が多く、もし英語が苦手なお客様は少し躊躇してしまうかもしれませんが、全く心配ありません!スタッフもお客様もとてもフレンドリーで日本語ペラペラなので安心して日本語で話しかけてみてください。
その上、ジャムジャーは世界遺産の金閣寺、北野天満宮の近く、二条城や京都御所からバスですぐの便利な場所にあります。
ジャムジャーは私たちのお気に入りの1つで、間違いなくおすすめの場所です!